次の項目をご確認ください。
※メールアドレスの最後に「半角スペース」が入っていないか。
※入力されたメールアドレスにお間違いがないか。
※迷惑メールフォルダに届いていないか。
※受信拒否などの場合、「support@yanmaga.zendesk.com」のアドレスを受信可能にしてください。お問い合わせへの返信は以上のアドレスよりお送りしております。
以上をご確認後も届かない場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスでもお試しください。
次の項目をご確認ください。
※メールアドレスの最後に「半角スペース」が入っていないか。
※入力されたメールアドレスにお間違いがないか。
※迷惑メールフォルダに届いていないか。
※受信拒否などの場合、「support@yanmaga.zendesk.com」のアドレスを受信可能にしてください。お問い合わせへの返信は以上のアドレスよりお送りしております。
以上をご確認後も届かない場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスでもお試しください。