メインコンテンツへスキップ

ヘルプ/使い方

退会の方法は?

※退会した場合、退会時点で保有していたポイント、ペリカその他特典は一切使えなくなりますのでご注意ください。
※月額プランをご契約中の場合、事前に解除の手続きを行ってください。

無料会員の解約(退会)をご希望の場合は、弊社で手続きを承ります。
問い合わせフォーム(https://support.yanmaga.jp/hc/ja/requests/new)にて、無料会員の退会である旨とご自身のメールアドレスをご記載の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※年末年始の期間(12/27〜1/6)や祝祭日は返事が遅れる場合があります。

また、上記手続きの場合、共通IDアカウントは残ります。

共通IDアカウントからも退会される場合はIDラウンジの共通ID退会画面より手続きをおこなってください。
共通IDを退会される場合、ヤンマガWebに限らず共通IDでご利用中のすべてのサービスから退会となります。 共通IDを退会されますと、利用履歴やポイントやクーポン等は削除されます。一度削除された会員情報を元に戻すことはできませんのでご注意ください。

IDラウンジはこちら(https://id.contentdata.co.jp/