ヘルプ/使い方
会員登録・登録情報
-
グラビアの各商品にて、日付が切り替わる毎日の00:00時点で、もっともレンタル期間の長いユーザーに与えられる称号です!
他のユーザーにも「最推しユーザー 」としてユーザーネームが表示されます。もっと長い期間レンタルするユーザーが現れた場合、称号は次の日から他ユーザーに移動しますので、ご了承ください。
-
会員登録(https://yanmaga.jp/customers/sign-up)よりメールアドレス、パスワードを設定ください
-
講談社の関連会社である株式会社コンテンツデータマーケティング(https://www.contentdata.co.jp/)が提供するアカウント管理サービスです。
1つのアカウントで複数のサービスのご利用が可能です。 -
※退会した場合、退会時点で保有していたポイント、ボーナイスポイント、その他特典は一切使えなくなりますのでご注意ください。
※月額プランをご契約中の場合、事前に解除の手続きを行ってください。無料会員の解約(退会)をご希望の場合は、弊社で手続きを承ります。
問い合わせフォーム(https://support.yanmaga.jp/hc/ja/requests/new)にて、無料会員の退会である旨とご自身のメールアドレスをご記載の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※年末年始の期間や祝祭日は返事が遅れる場合があります。また、上記手続きの場合、Uniikeyアカウントは残ります。
Uniikeyアカウントからも退会される場合はIDラウンジのUniikey退会画面より手続きをおこなってください。
Uniikeyを退会される場合、ヤンマガWebに限らずUniikeyでご利用中のすべてのサービスから退会となります。 Uniikeyを退会されますと、利用履歴やポイントやクーポン等は削除されます。一度削除された会員情報を元に戻すことはできませんのでご注意ください。IDラウンジはこちら(https://id.contentdata.co.jp/)
-
ユーザーネームはマイページから設定、変更することができます。ただし、一度設定したユーザーネームは2週間変更できません。
ご設定いただいたユーザーネームは、グラビアの各ページなどで他ユーザーも確認できる場合がございます。
また一部の単語を用いたユーザーネームは非表示の上、変更をお願いする場合がございます。
-
Uniikeyのマイページです。
ご登録情報の確認/変更、メルマガの購読/停止がおこなえます。
IDラウンジはこちら(https://id.contentdata.co.jp/) -
メールアドレス・パスワードについて、下記にご注意いただき正しくご入力ください。
・全角で入力していないか
・大文字小文字を区別しているか
・コピー&ペーストした際に前後にスペースが入っていないか
・CapsLockがONになっていないか正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定ページよりパスワードリセットをお試しください。
パスワード再設定ページはこちら(https://yanmaga.jp/customers/password-reset)
それでもうまくいかない場合には Uniikey よくあるご質問・お問い合わせ(https://cs.contentdata.co.jp/hc/ja) からご連絡ください。 -
「マイページ」下部の「ログアウト」よりログアウトできます。
-
パスワード再設定ページはこちら(https://yanmaga.jp/customers/password-reset)
パスワード再設定ページにて、Uniikeyに登録しているメールアドレスを入力いただくとパスワード再設定画面のURLが記載されたメールが届きます。
30分以内にページの案内に従って変更をおこなってください。
なお、変更したパスワードはUniikeyの全サービスに適用されます。
それでもうまくいかない場合には Uniikey よくあるご質問・お問い合わせ(https://cs.contentdata.co.jp/hc/ja) からご連絡ください。 -
Uniikey よくあるご質問・お問い合わせ よりご連絡ください。(https://cs.contentdata.co.jp/hc/ja)
-
メルマガの配信停止はIDラウンジのメルマガ管理よりおこなえます。
IDラウンジはこちら(https://id.contentdata.co.jp/) -
「マイページ」⇒「登録情報」⇒「パスワードを変更」より変更できます。
-
「マイページ」からご確認いただけます
-
「マイページ」⇒「月額課金プランを退会する」より、一度退会のうえ、ご希望のプランで月額コースをお申込みください。
※月額コース加入日に、初月分が課金されますので、お申込みタイミングにご注意ください
-
「マイページ」⇒「月額課金プランを変更する」よりお手続きください
-
「マイページ」⇒「決済情報」より、新しいカード情報をご登録ください。