サポート | ヤンマガWeb

ヘルプ/使い方

よくあるご質問

  • A

    ヤングマガジンによるマンガ、グラビア、記事が楽しめるWEBサービスです。

  • A

    いいえ、無料連載マンガを閲覧する際や、コミックスの無料試し読みを行なう場合は会員登録されなくてもお楽しみいただけます。

  • A

    本サービス「新ヤンマガWeb」で利用できるのは、無料連載マンガの閲覧のみになります。単行本の情報につきましては、講談社コミックプラス( https://kc.kodansha.co.jp/ )をご確認ください。

  • A

    パソコンでの閲覧
    OS:Windows 10以上, Mac OS X 10.12(Siera)以上
    ブラウザ:Firefox, Safari(Mac版のみ), Google Chrome, 各最新版
    タブレット・スマートフォンでの閲覧
    推奨端末:iPhone7(iOS 12.0)以上, Android 5.0以上
    ブラウザ:Safari(iOS版のみ), Google Chrome, 各最新版

提供コンテンツ

  • A

    更新頻度は作品によって異なりますが、毎日複数のマンガを更新しております。

  • A

    現在すでにいくつかの作品がコミックスとして発売されております。すべての作品がコミックス化されるかは未定ですが、発売等がある場合には新ヤンマガWeb内で告知いたします。

  • A

    すべてのグラビアが紙の本となるかは未定ですが、写真集としての発売等がある場合には新ヤンマガWeb内で告知いたします。

  • A

    本サービス「新ヤンマガWeb」は電子書籍の販売ストアのため、紙の書籍の発送は行なっておりません。ご購入の際はお間違えのないようお願いいたします。

その他のご質問

  • A

    こちら( https://support.yanmaga.jp/hc/ja/requests/new )からお問い合わせが可能です。
    ※受付時間:平日10時~18時※年末年始/祝祭日は除く
    ※こちらは新ヤンマガWebのお問い合わせになります。講談社が提供する他のサービスに関するお問い合わせには返答できかねますのでご了承下さい。
    ※新ヤンマガWebアプリに関してのお問い合わせはこちらまでお願い致します。
    新ヤンマガWebに関するファンレター・ご意見・ご要望はこちらまでお願いいたします。

  • A

    次の項目をご確認ください。
    ※メールアドレスの最後に「半角スペース」が入っていないか。
    ※入力されたメールアドレスにお間違いがないか。
    ※迷惑メールフォルダに届いていないか。
    以上をご確認後も届かない場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスでもお試しください。

  • A

    誠に恐れ入りますが、お電話での窓口は設けておりません。

  • A

    「新ヤンマガweb」は日本国内向けサービスです。ご了承くださいませ。

  • A

    ファンレターの発送をご希望の場合は、下記までご発送ください。
    --------------------
    〒112-8001
    東京都文京区音羽2-12-21
    講談社ヤングマガジン編集部 ヤンマガWEB
    ◯◯先生 宛
    --------------------